人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**クレオdeカフェ Cafe Space CLUE**

**クレオdeカフェ Cafe Space CLUE**_a0099837_21513776.jpgそして・・・
10月6日sat クレオdeカフェ第2弾 Cafe Space CLUE がオープンしました☆
初日、やはり気になっていたのでお茶を飲みに行ってきました♪ 
今まで半年間、ずっとここでmelon d'eauをやっていたんですが
また全然違う雰囲気のお店になっており、すごく新鮮でもあり少し寂しいような気持ちになりました。。。
オーナーの山本さん、ご主人さま、お母様、ご友人、みんなそれぞれ一生懸命に初々しく動いておられ、半年前のことを思い出し一人懐かしんでいました。。。


menuはコーヒー、紅茶をはじめ美味しそうなフレイバーティーもたくさんありました。。。
自家製のケーキもたくさんあり、どれをいただこうか迷ったんですが
お薦めのチーズケーキとフレッシュトリプルベリーのフレーバーティーをいただきました♪
香りのいいお茶と濃厚なチーズケーキ。。。
満足満足(*´∀`人)
私が営業している時から実はここの場所でお茶するのが夢だったのです☆**クレオdeカフェ Cafe Space CLUE**_a0099837_21541931.jpg
予想通りまったりゆっくり出来ました。。。
これからもお茶しに行きま~す!
常連になるぞう~~(^O^)/

by komugi_910 | 2007-10-07 21:59 | カフェ


<< **めがね** **神戸mariaco** >>