人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お庭マルシェ**のはずが・・・

**お庭マルシェ**のはずが・・・_a0099837_0174052.jpg
9月30日(SUN)melon d'eauの最後の日、**お庭マルシェ**を開催予定でしたが
あいにくの雨で室内でのマルシェとなってしまいました。。。
でも、雨にもかかわらずたくさんの人で賑わい、本当にありがとうございました!
最後なので・・・ということで、今までご来店頂いていたいろんな方が駆けつけて下さいました☆
すごくすごくうれしかったです!!!
寂しいですね。。。と、言って頂いたりクレオの方々からお花をいただいたり。。。
半年という短い期間でしたがとてもいい経験をさせていただきました。

これからのことは、今からゆっくりじっくり考えていきたいと思っています。
このブログは続けますので、また良かったらご覧になって下さいね♪
今後の予定も何か決まり次第お伝えしたいと思っています。

melon d'eau半年間、応援して下さった皆様、忙しい中いっぱい手伝ってくれた皆、cafeを気に入って下さり何度も足を運んでいただいた皆様
本当にどうもありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いいたします。。。

by komugi_910 | 2007-10-05 00:18 | イベント


<< **神戸mariaco** **お庭マルシェ** >>